現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

1st Season 〜最終回〜

f:id:GSmemorial:20191114090149j:image

現代の侍いっさです

 

 

 

 

 

「現代の侍のメモリアル」をお休みすることにしました

 

皆様には急な報告となってしまい申し訳ございません。

 

 

 

 

 

やっぱね、どれだけ頑張っても良くないこととは重ねてやってくるもので

それに同時に生活改善は特にしていないのに

10月始まってからリアルでは周りに「痩せた」と言われるので

多分疲労が溜まっているんだと思ってます

夜中に起きてそこから2度寝ができなくなる日があるぐらいだし。

 

 

 

そこでちゃんと寝れるようになって、

頭いっさに戻るまでを目安に充電期間が必要だという自己判断を下しました。

 

 

 

 

 

ちなみに私は現在、下のユッキみたいになっています。

f:id:GSmemorial:20191114001608j:image

今は、こんな感じで家にいます

今だけは、悲しい歌聴きたくないよ

 

キノヴォリがこの前、

後輩の祝福会に乱入して

後輩たちがキノヴォリを慰める会に変更するハメになったけど

あれあいつの特殊能力ですよね。

 

俺はフィジカルも内面も違うんで1人シングルベッドに入ってます

いや怖いだろ大の男が祝福会に急に来て

「俺を慰めろ」って言ったら。

ほんとナニを慰めろだよ。

 

 

 

 

 

とまあここまでが本当ですけど

なんかもうちょっとかっこいい理由つけて休みたいので

建前上、俺が帰ってくるまでは

 

アメリカに旅立った」

 

ということにしておいてください。

 

オー、クリストファーコロンブス(急にsoul'd outネタぶっこむのやめろ)

f:id:GSmemorial:20191114124214j:image

 

 

 

期限は充電完了…いや帰国するまで

それ以外は特に決めてません。

 

ですがこの期間は俺自身プラスに捉えています。

 

進化するためには大切な過程だと思うし、

この間に大好きな野球がもっとできて

近所の古本屋になかったママレード・ボーイを探すことができます。

 

 

 

4日で帰ってくるかもしれないし、2ヶ月も空けとくかもしれない

これが最終回も無きにしもあらず。

 

 

それまでここの読者は現代の侍難民になりますね

 

すまんな。難民は用語集でも見て気を紛らわしてください。

 

そんなことよりキルミーベイベーは早く復活するんだ…

 

 

 

帰ってきたらブログ名に下記のどれかつけます

 

現代の侍のメモリアル2

典型的。

 

現代の侍Z(ゼータ)メモリアル

そんな大人、修正してやる!

 

現代の侍のメモリアルZ

今からでもスーパーサイヤ人になりたい

 

現代の侍のメモリアル疾風伝

対魔忍だってばよ

 

現代の侍のメモリアルアドバンスジェネレーション

サンムーンで急に俺の顔が変わるやん

 

 

 

 

 

この記事までを1st Seasonとして、2年半の活動に区切りをつけます。

 

二宮くんの結婚発表と同日に投稿したら

二宮くんと私どちらも担当してる人が何かしかねないので

日をずらしました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

最後に

おっぱいとは輝く宝石なり

 

散開!

ラスト サムライ [DVD]

ラスト サムライ [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD