現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

切れ痔

f:id:GSmemorial:20191018214050j:image

ドラゴンアッシュいっさです。

 

 

 

今回は私の持病である切れ痔になるとどうなるのかという話をします。今は治ってきてるけど。

 

 

 

 

 

ググったほうがわかりやすいんですが、そもそも切れ痔はお尻まわりにできる切り傷のようなもので、

 

お手洗いをしている最中に患部が痛くなる。

あと紙に少量の血がつく。

 

諸説あるが日本人の3人に1人は痔になった経験があるようだ。

つまりTHE ALFEEのうち1人が

痔 あるフィーである。(やめろ)

 

 

 

自分だけかもしれないが切れ痔は毎日起きるわけではなく、

以下の時に痔の痛みが発生します。

 

・腹痛を起こす

f:id:GSmemorial:20191019174118j:image

お腹が痛い時、村を襲いに来たモンスターのように奴はやってくる。

 

スタン・ハンセンの入場曲と共に必ずやってくる。

 

お手洗いに行けたとしても腹痛が消えなければ腹痛と痔のダブルパンチなので、油断してはならない。

 

お食事中の方もいると思うので、綺麗な言い方をすれば薔薇の木が太い時は高確率で痛いです。

 

てか飯食いながらネットすんな

行儀が悪いぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleみたいな色すな

 

・唐辛子系の辛い料理を食べてしまう

f:id:GSmemorial:20191019174125j:image

辛い物を食べるとお尻がヒリヒリすることがありませんか?

 

 

 

 

 

 

ぼくのような痔になってる人からしたら

あれは核兵器だ。

 

とにかく唐辛子がいっぱいかかってる料理は食べられない。

 

 

 

キムチはこくうままでは食べれる。

 

食べるラー油は平気。美味しい。

 

カレーは中辛まで。もし辛口出したらYOSHIKIばりに帰る。

 

唐辛子がふりかけになってる袋焼きそばで何回か冷や汗かいた。Siriが燃えた。

 

四川料理はばーり痛くなりそう。

 

 

これらが条件ですね。

 

 

でも切れ痔なのにたまたま指にローションがついてたまたまアスタリスクに指が入ってしまう。

みんな、こういうことってよくあるよね。(通販VTRに出てくる外国人風)

 

気持ち良いのと痛いのどっちが強いか?

あれは、うーん…

 

 

 

気持ち良いの方が勝つ

 

 

 

とにかく、切れ痔になったら腹痛になるような状況にならないようにして

辛い料理は避ける。

ウォシュレットは最弱にしてできればやわらかにする。

勢いが強いとリアルで

「んあぁ//」

って声が出るからね。

 

あとは病院いけよ。

 

それとアスタリスクに指入っちまうのはほどほどにしとかナイトプールパシャパシャ

 

 

 

ありがとうございました。

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

  • 発売日: 1995/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

Gee

Gee

  • 少女時代
  • ポップ
  • ¥255

 

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~