現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

プロ野球CS勝敗予想 ファイナルステージ

1stステージは両方とも勝敗予想が当たりました。

というわけでファイナルステージも予想します。

 

 

 

巨人VS阪神

終盤は巨人にとって得意意識がなくなるような試合が多かったんですけど巨人だと思います。終盤で疲れていたどすこい

、坂本、中川も回復しているはず。

投手力で決まる。

西武VSソフトバンク

パリーグのCSファイナルステージは2年連続でこの組み合わせですね。去年シーズン優勝もソフトバンクにCS敗退で下克上だぜー!ちゅーぶーせー!を味わった西武が逆に今年はやり返すと予想。ヒルマン時代日ハム、落合時代中日の日シリみたいにリベンジあるかも。