現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

自分がなる大物Virtual YouTuber

JKにキスしたいっさメンバーです。

今回はこのアプリをレビューします。

 

ホロライブ

最近話題になっているVirtual YouTuber。そのVirtual YouTuberに私たちがなれるんです。

スマホの内蔵カメラで人の顔を認識して、私の顔が動くと画面のキャラクターも合わせて動いてくれる。iPhoneXなら目の開閉も合わせるみたいですね。俺の機種Xじゃないのよ・・・

さらに画面録画機能とマイクをオンにすれば動画も撮れます。

 

 

あとキャラクターや背景も4つずつ用意されています。

キャラクターと背景が4つずつあるので遊ぶ。

ポッキーゲームを叫ぶのじゃロリけもみみおじさんもあった

 

いやでもV tuberの勢いすごくないですか。俺が顔出しでyoutuberになるよりV tuberになって動画上げた方が再生数増えるんじゃね?

みんな俺の顔よりキャラクター見たいでしょ、男優みたいな顔よりは。

ちなみに俺は輝夜月が好きです。委員長も観ます。

まさか委員長が飛田新地の話するなんて

一番上に動画貼ったバーチャル女子高生YouTuber「いっさ」のキャラ、あれ髪と目の色を変えれるんですよ。

 

動画撮った後気づいたけど俺のプリパラのマイキャラ「いっさ♪」と色似てました。

f:id:GSmemorial:20190916210803j:image
f:id:GSmemorial:20190916210800j:image

(2枚目右端はグレープさんのマイキャラ)

なんだろう、やっぱ出るんだね自分のキャラの好みが。

何かネタが思いつけばもっとVtuber動画出したいなと思っています。

レビューは以上です。

ありがとうございました。