現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

Re:ゼロ(リゼロ)抜き性能ランキング

f:id:GSmemorial:20221206200503j:image

死に戻ったいっさです

 

Re:ゼロから始まる異世界生活

 

ぼくはリゼロ自体はレムとラムは前から知ってたんですがアニメは観ていませんでした。なのでリゼロの知識はほぼパチンコです。

 

今回はキャラカスタムで登場するこの8人でランキングを作ります

f:id:GSmemorial:20230424195723j:image

 

第8位 ベアトリス

ベアトリスを上位に入れる人はもれなくロリコンです。さすがに抜かない。

f:id:GSmemorial:20230424195745j:image

 

第7位 フェルト

締まり良い枠。ここからは全然抜ける。足コキが上手い。フェルト図柄での当たりはほぼ単発であることが多い。

f:id:GSmemorial:20230424195748j:image

 

第6位 ラム

料理のあの演出ばり弱い。表面では事務的なプレイをしそうですが蒸かし芋が得意料理らしいので実はパンツの中は蒸れてそうですね。
f:id:GSmemorial:20230424195742j:image

 

第5位 レミリア

レミリアたんと呼ばれている。画像探してる途中で「レミリアはめんどくさい女」というワードが出てきたのですがそんなヒロインがいていいのか。初めてキスする時に舌入れてもドン引きしたりしなさそう。
f:id:GSmemorial:20230424195255j:image

 

第4位 プリシラ

SM枠なので順位は高め。プリシラは手コキと辱めが上手いのですが受け攻め逆転すると求めてきそうな感じがします。 f:id:GSmemorial:20230424195750j:image

 

第3位 レム

チャレンジボーナスを引くな

「鬼がかってますね」の演出なかなか見れない。レムはなんといっても献身的なセッ○スが望めます。ヤってる途中で鬼になったらそれはもうサキュバスなんよ

f:id:GSmemorial:20230424195530j:image

 

第2位 クルシュ

白鯨で出てきたら熱い女。「優しく…しろよ…//」と言ってきます。当然クルシュはチン負けする。

f:id:GSmemorial:20230424195355j:image

 

第1位 アナスタシア

フィニッシュを迎えそうになったらきっとだいしゅきホールドしてくれるんだ…またモコモコした服や手にかけても優しく受け止めてくれるんだ…それどころかお掃除フェスまでしてくれるんだ…これは1位です!

f:id:GSmemorial:20230424195520j:image

 

 

 

ドスケベすぎてドスケベ音頭踊ってまうわ

 

 

 

ちん○出してまん○ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ 

ズッコン♪ バッコン♪ 

オ○りイくならパ○らにゃあん♡ あぁんっ♡

f:id:GSmemorial:20230424193441j:image

 

さいごに

見た目だけになりますがエルザ入れたら2位…ですかねえ。もんむす☆くえすと感があって良い

f:id:GSmemorial:20230424194115j:image

 

Redo

Redo