現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

現代の侍のメモリアル開設5周年

現代の侍いっさです。

f:id:GSmemorial:20220916221245p:image

2022年9月18日

今日で・・・

 

開設5周年です!!

 

 

 

ちなみにYouTubeはブログ開設から2年後に始めたのでいま4年目です。

 

これもひとえに読者がいてこそ、モチベが維持されたまま迎えることになりました。

 

 

今まで読んでくれた皆さまには本当なら男性読者には連れラーメン、女性読者には飲みにその後ホテルへ連れていきたいところですが希望は薄いのでここで述べさせていただきます。

 

思えば始動した大学2年生の頃、当時は周りの同期でもブログをやっている人はそこそこいたのですが、いつの間にか自分だけが更新続いています。

 

みんな他に楽しみ見つけたから(決めつけの刃)…

 

それでも冨樫もあと4話書いてるから当時やってたやつらも更新しろ

 

 

 

ほとんどは笑ったみたいな感想コメントが来てね、まれにつまんないとかきもいとかエアリプできましたね。

 

お前らの人生の方がよっぽどつまんなくてきもいからな(過激派)

 

 

 

あれから人として成長し続け、タバコと酒の量も増え、ブログ自体の認知度も高まってきました。ミンギュ、いつ俺を見つけてくれるんだ?

 

 

 

今度は10周年を迎えれるよう、その時には30歳になってますがそれまでには結婚、できたら小さな我が子もいる状態でネットに笑いにできる独り言を書き連ねていきたいです。

 

でも子どもに見られたらやばそうな記事は消します。俺が昔押し入れ漁ってたら親父が持ってた脱衣麻雀ゲーム見つけた時の感覚になるからです。

 

というわけで10周年のお祝いコメントにはおそらくすごい人たちが書いてると思います。最悪クソコラでなんとかします。今回おしゃべりひろゆきメーカーでお祝いコメント動画作ろうとしたらサーバー混み合ってた。

 

 

 

では5周年記念記事はこれぐらいにします。SSレア排出率アップもしないし青ゴジータや青ベジットは出ません。

 

ありがとうございました

 

さいごに

黒人マッチョ軍団にお祝い動画作らせたらよかった