現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

登場人物(社会人以降)

ジモティ

サークルの後輩にして現代の侍ファン。いっさが書いていたサークルのブログを見て大学とサークルを決めた。いっさと同い年の兄がいることもあっていっさ、ノーブル世代のネタも大体通じる。

 

M氏

サークルの後輩。いっさが大学を卒業して以降Discordで関わり出した。いっさがキャンディと付き合う前の頃、女性側の意見や心理を聞きたい時はいっさがよくM氏に相談していた。

 

キャンディ

いっさの元彼女。いっさにとっては初めてできた恋人。ゆるふわ系。好きなものはスタバと遊園地。VRchat界隈での「お砂糖」にならい、ネット内ではキャンディちゃんと呼んでいる。『🍬』と表記されることもある。しかしフラれた。