現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

登場人物(親族)

いっさのリアルの弟。小学生の頃、女子トイレを覗いたと誤解をされてから女子たちに軽蔑され、女性不信になる。同時に世界中のリア充を滅ぼすことを決意。友達が一人でもいればリア充と定義している。次世代の性の悦びおじさん。「三次元の女はみんなブス。それに比べて二次元の女はみんなかわいい。」AVも一切観ない。ミリマスの春日未来をオカズに抜く。裸が汚い。GTAをプレイする時はビーチにいる女にRPG-7かMK2をお見舞いするのが定番。いっさはそれを見て高らかに笑っている。「もう邪魔すんな警察、リア充の女を殺して何が悪いんだよ」もちろん彼女ができたことがない。

 

従姉妹

いっさのリアルの3人の従姉妹。3人ともいっさやシタよりハイスペックである。また神経衰弱や大富豪といった頭脳戦に強く、何度も負け続けたいっさをMに目覚めさせた。

 

祖父(ポールウォーカー)

祖父。元漁師。せっかちなためか若い頃に車を運転して電車にぶつかったことがある。それから数十年が経ち孫であるいっさが同乗しても変わらず無謀運転をしていたことがあった。

 

祖母(陽)

祖母。めちゃくちゃおとなしいがたまに毒あることも言う。

 

祖父(デヴィッド)

もう1人の祖父。若い頃は雰囲気がデヴィッドボウイ似だったらしい。その昔、祖母(孫大好き)と駆け落ちをした。

 

祖母(孫大好き)

もう1人の祖母。趣味は孫でありそれ以外には興味がない。正直他にも興味は持ってほしい。いつも明るく特にいっさとシタには笑顔で接するが昔に祖父(デヴィッド)と駆け落ちした度胸を持っていることを考えたらなんだか怖くなってきた。