現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

オ〇ニー中のBGMとして最適な曲集 

男が少女漫画を読まない3つの理由が判明する』←そうなの? | ホモビの刃速報

まふまふの代わりに書いてます、イサムです。

 

1月も終わりにさしかかる時、

 

 

気づいてしまいました。

 

元からAVやエロ画像を見ながらBGMとして曲を流すことはあったのですが、

 

視覚的な興奮ましてやASMRや催眠音声を除き、れっきとした音楽を聴くだけでオイル交換をし絶頂してしまう領域にまできてしまったのです。

 

 

 

 

 

それから私は音楽と正面から向き合いました

 

シーンの感情を五線譜の上に音符を散らすことで表し、クレッシェンドで激しく、リズムに合わせて手を動かす。

苦なく響かせていると思うかもしれないが、ソロコンサートは楽ではない。

 

そこで今回はタイトル通り

オイル交換(オ○ニー)中のBGMとして最適な曲を集めました。

 

PEACH

PEACH

PEACH

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255

お尻とか言ってるので初心者向け

 

A Perfect Sky

A Perfect Sky

A Perfect Sky

快晴の下にたわわな水着を着た淑女を想像しやすいのでおすすめ

 

GO GO サマー!

GO GO サマー!

GO GO サマー!

  • KARA
  • ポップ
  • ¥255

上に同じく

 

CHE.R.RY

CHE.R.RY

CHE.R.RY

童貞を連想させるが実はそこじゃない。純愛を感じるピンク色な雰囲気にトリップできるのでおすすめ

 

メルト

メルト

メルト

外が雨の日におすすめ

 

Beat in Angel

Beat in Angel

Beat in Angel

踊りながらオイル交換するのにおすすめ

 

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

合体シーンだけ見たらエロアニメだからおすすめ

 

交響曲第9番第4楽章 歓喜の歌

歓喜の歌

歓喜の歌

  • みたまレディースコーラス&みたま町コーラスガールズin Cinema
  • サウンドトラック
  • ¥204

自慰というのは自分を慰めると書くだけあって、ある程度の自己肯定感も持たないといけないと感じている。これを流すだけで壮大なことをしていると自己肯定感が一気に高まるのでおすすめ

 

 

 

 

他にも探せばあるかもしれません

ありがとうございました

 

 

 

さいごに

ココリコ遠藤大先輩はいきものがかりをBGMにしています。

ブルーバード

ブルーバード