現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

学校の部室でやったこと

どうも、散髪してきたいっさです

 

みなさん学生の時にクラブに入った事はあると思いますが、大抵のクラブには部室がありますよね?

 

その部室の中で何かを持ってきたり何か面白いことをした事はないですか?

 

 

 

私は中高大とクラブ・サークルに入っていましたので部室がありました

 

女子が多いクラブだったので迂闊な事は出来ません…

でも一度だけ、あります。

 

 

 

 

 

 

 


あれはとても暑い日だった…

輝き照らす陽光(サンシャイン)を浴びた私は暑さでヘトヘト。

半袖半ズボンだけど、これでも暑い。

文明の機器は一つの扇風機だけ、エアコンはない。

扇風機でも力及ばす、しかも汗っかき体質なため汗がなかなか止まりません。

どうしたらよいか…

私の心中、リトルいっさに聞いた中でこの意見が出ました。

 

 

 

♪裸になっちゃおっかな~

この意見にはなっちゃえ!とリトルいっさ全員が一致

というわけで、部室に人がいないのを確認し、全裸になりました。

 

一気に暑さは吹き飛び、丸腰状態の最強装備を手に入れた私はもう無敵です

部室の窓の外には道路を歩く人が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち見てる

慌てて服を着ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまだ窓から出てたの上半身だけだったから危なかったね

 

あれ?アキラ100%

まあサークルの部室ではゲームとか快楽天持ち込んだりしてたんですけどね…

これでもし○○ホとか○ーション誰かが持ち込んできたら部室で一人の時絶対快楽天読みながらスるかもしれないね。

 

 

ここまできたら私の頭のネジはもう緩んじまってるかもしれない

部室で全裸の時もそうだ、暑さで頭のネジが緩んじまったんだ

だからこう言おう

ネジはナットで留めろ!

ありがとうございました。