現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

彼女ができました

f:id:GSmemorial:20230316144442j:image

日本の四番いっさです。

 

 

 

最近彼女ができました〜〜!!!

 

 

 

ぼくは生まれてこのかた25年間彼女がいなかったので、

サッカーで日本がドイツ、スペインに勝った時ぐらいの奇跡が起きたと思っています!

だから今めちゃくちゃフィーバーしてます!!!!

もう日本は付き合えたあの日を祝日にしようぜ〜〜〜!!!!

 

 

 

付き合って以降は、まだ見ぬ景色にたどり着いた感じになっている。

 

あれからメッセージのやりとりしてる時や、

冷たい手に触れている時はハニーレモンソーダの味がする。

学生時代にできなかったことを取り戻している感じがして溶けてしまいそう。

 

 

 

 

 

遡れば、一回目の食事はサイゼリヤで良い雰囲気が長く続き、彼女になる前とはいえ

をはんぶんこする

というちょっとした憧れも実現することができた。

 

それからも数回会って、

(こんな好きな人に出逢う季節二度とない!)

次は告白しようと心にリーチ棒を置いたのだった。

成功すれば、俺は彼氏無双なんだ!!!と

 

そう言ってた頃には

風呂入った時に口まで湯船に浸かってブクブクしたり

ベッドで枕抱えて足バタバタして悶える乙女と化したイサ娘プリティーダービー、一番人気です。

メッセージの通知への反応も充分です、これ以上ない仕上がりですね。

 

ついに迎えた3回目のお出かけには早起きして家を出た。

まだまだ外は暗かった。

 

これがリア充になるための最後の試練か。。。

気合いを入れてNT-Dを発動させ駅に向かった。

 

エイシンフラッシュ(ウマ娘)並みに予定通りにプランを済ませ、

帰る前にベンチに連れて

二人座ったところで意を決した。

 

好きを伝えた後、

彼女は微笑したまましばらくの沈黙があったが

最終的には「いいよ」ともらえた。

初めて手を繋いで帰った間は

エモみの頂点に達したのだった…

 

頭が爆発するかと思った

f:id:GSmemorial:20230319222427j:image

 

 

 

というわけで

 

まあ付き合う直前と直後が一番楽しい時期と言われてますが、25年分だけあってめちゃくちゃ幸福感に包まれました東京ドーム!!!

 

この気持ち冷めたくないなー、、、

誰かヒートテック貸して?

 

 

 

ありがとうございました

 

さいごに

このブログはまだ知られてないけどバレたら引かれるからまあちょっとしたSPY×FAMILYですな

 

 

Love so sweet

Love so sweet

  • J-Pop
  • ¥255